<< 雪の無い… | main | あけおめ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

はぴば〜♪

お久しぶりです〜(笑)
先週、チビ王子が来て、しばらくブログから遠ざかってしまいました。

今日は、チビ王子さんの2歳のお誕生日でした。
大きな病気もせずにすくすくと、元気すぎるほど腕白にお育ちになりました(^_^;)
今日は、近くのイタリアンレストランを予約して、お誕生日を祝いましたよ。



お店のサービスで、バースデーケーキをいただいて…
なんと今日が、王子の生クリームデビューとなりました。
なんでも自分でやりたい子なので、悪戦苦闘しながら、クリームだらけになりながら…(笑)

お誕生日と言って忘れてならないのが…剛くんから光一さんへプレゼントのあの帽子!



去年はその異様な動きに泣いてしまった王子でしたが、今年は楽しそうに眺めていました。
来年はかぶれますように。


そしてそして、もうひとつのおめでとう〜!
羽生選手、全日本優勝!!!3連覇!!!
長野でも素敵な演技を見せてくれてありがとう\(^o^)/
けいこ * - * 23:30 * comments(3) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:30 * - * -

コメント

お誕生日おめでとうございました♪
もう2歳!なんですね。
よそのお子さんの成長は速いわ!
赤ちゃんじゃなくなるのが惜しいような 笑

悪魔の2歳 とか言うけど、気長にやってね~(^w^)
ってよそのオバサンが言っていたと伝えてね。頑張れ~
Comment by Raindrop @ 2014/12/29 4:52 PM
こんにちは♪
チビ王子ちゃんとっても可愛いですね♪
いつもブログ楽しく拝見してます。
コメントたまにしか入れられず申し訳ございません。
来年は、けいこ様にとっても光ちゃんファンにとっても、楽しい1年になりますように…。
全国的に厳しい寒さが続いておりますので、お身体大切になさってください。
良いお年をお迎えくださいませ〜(*゚▽゚)ノ
来年もよろしくお願いいたします。
Comment by そりちゅど @ 2014/12/30 7:16 PM
>Raindropさん

ありがとうございます。
悪魔の2歳…まさに!(笑)

あーあ、またこんなことやって…
でも可愛いから許す!

の繰り返し(^_^;)

私があんまり「あーあ」を連発するので、しっかり覚えちゃって、何かやらかしては、自分で「あーあ」を言っています。
そんな時期もあっという間に過ぎちゃうんでしょうね…。

>そりちゅどさん

ご無沙汰しててすみません。
私もブログ読ませていただいていますが、コメント苦手なもので…m(_ _)m

来年は光一さん年男ですし、みんなでいい年にしましょう!
カウコンが放送されないせいで、その瞬間を見ることができないのが残念ですね…。
Comment by けいこ @ 2014/12/30 9:52 PM
コメントする









このページの先頭へ