<< 楽しかった〜(*^O^*) | main | LOTTE >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お正月3日目

チビ王子は帰ってしまい…
KinKiコンは終わってしまい…

嫌な雪がドカドカと降るであろう1〜2月をどうやって過ごそうか…とテンション下がり気味なお正月3日目。
実は私、今年はSHOCKをお休みにしたんです。
3月に別件で、東京行きの予定があるので…さすがに3ヶ月に3回上京は贅沢すぎる…と思いまして自粛です(^_^;)

明日のワイドショーくらいから、KinKiコンの映像とか流れるんでしょうかねぇ。
今年の剛くんから光一くんへのプレゼントは、結構なお値段のダイソンの加湿器でした。
めずらしくまとも!(笑)
ブンブブーンのロケで、欲しがっていたのを買ってあげたそうで…。
だいぶ前にもらっていたのに、誕生日に使いたいからって、使わずにいて、ドームで初始動でしたよ。
すごく嬉しそうだったなぁ。
でも、もっと前から使っていたら、扁桃炎にならずに済んだかも知れないのに。(声は出ますから大丈夫ですって言ってたけど、ちょっと苦しそうだった…(・・;)
お返しにって剛くんにあげた光一さんからのプレゼントはなんだったんだろう…???
皆に見せられないもの…最近剛くんがはまっているもの…おしゃれな剛くんに…同じの持ってたらどうしようと思ったけど持ってなくてよかった…今日のライブ終わったら使います…
ん〜〜〜なんだろう???

あ、明日は待ちに待った、堂兄SPですね〜。
休みの終わりに堂兄は嬉しいけど…月曜が仕事始めはちょっとキツいわ〜。
テンション下がりそうな時は、バクステで私の目の前で歌ってくれた「愛されるより愛したい」を思い出して頑張ろう(^O^)/
けいこ * - * 00:03 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:03 * - * -

コメント

お疲れ様です。お久しぶりです。チビ王子かわいいですね。コンサートは30日に行ってきました。私も明日から仕事です。お互いがんばりましょうね。
Comment by ANGEL @ 2015/01/04 10:05 PM
>ANGELさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
コンサート楽しかったですね。
私はどちらかというと、舞台よりもコンサートが好きです。
今年はそろそろ、全国ツアーとかないかしら…KinKiでもソロでもいいので。
Comment by けいこ @ 2015/01/07 11:47 PM
コメントする









このページの先頭へ