<< スマスマ | main | 帝劇で… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お久しぶり

絶賛放置中〜(笑)

先週、チビ王子がいらっしゃって、来週半ばまで滞在中です。



その間にこんなのに会ったり…



こんなのに会いに行く2泊3日の旅があったり…



ブログネタいっぱいなんですけど、とにかくPC開く時間がない!
PCやスマホが大好きな王子なので〜。

いつもだったら、SHOCKにワクワクドキドキな季節なのにねえ(笑)

また落ち着いたら、登場します〜m(_ _)m
けいこ * - * 08:12 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:12 * - * -

コメント

あらま、すっかり大きくなっちゃって!赤ちゃんじゃなくなっちゃいましたね!まだまだ可愛いけど。

さぞや毎日賑やかしいことでしょう♪
どうか楽しい思い出をたくさん、たくさん作ってくださいね。
季節の変わり目、バアちゃんもご自愛下され~♪
Comment by Raindrop @ 2015/03/16 1:10 PM
>Raindropさん

チビ王子はお帰りになられました。
4月から、娘が社会復帰するので、王子は保育園にあずけられることに…。
今までほど会う機会がなくなってしまうのがめっちゃ寂しいおばあちゃんです…(´;ω;`)

Comment by けいこ @ 2015/03/19 11:35 PM
コメントする









このページの先頭へ