<< お久しぶり | main | 銀メダル! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

帝劇で…

今年のSHOCKをお休みした私ですが、「毎日、一公演一公演が無事に幕が下り…」と思っていた今日、Yahooのニュースで一瞬凍りつきました。

夜公演中止!?…何かあった?
舞台のセットが倒れて?
6人が負傷!?

光一さんはラダー終了後、舞台袖にはけて、屋良くんとリカの日本舞踊のシーンだったようです。
男性ダンサーとスタッフが怪我をされたようですが、重症とされていた男性も打撲ですみ、6人とも家に帰ることができたという情報があり、ホッとしました。
show must go on精神で、カンパニー思いの座長さんにとって、どんなに辛くショックな事故だったのか、計りしれません。
一刻も早く事故原因を究明して、舞台がまた再開されることを願っています。
そして、怪我をされた方々の回復を心よりお祈り申し上げます。

 
けいこ * - * 23:30 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:30 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ