<< ただいまー | main | 北海道への旅 2日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

北海道への旅 1日目

ネタのある日は毎日更新!をめざして(笑)

北海道1日目。
この日はALFEEの春ツアー札幌公演でした。
アルコンに行くために北海道行きを計画したわけではなく、チビ王子に会いに行こうかな〜っていう時期に、ちょうど良くアルコンがあったということです(^_^)
最後に県外に行ったのがいつだったのかどこだったのか忘れるくらい、最近は地元オンリーでしたので、久々の遠征でした。
チビ王子をパパにあずけて母娘で参加。これも何年ぶりか。

今までアルコンは、長野以外は、東京か名古屋か山梨しか参加していませんが、それぞれに違った盛り上がり方で、なんとなく雰囲気も違う気がします。
札幌参加してみて、東京の盛り上がりに似ているかな?と思いました。
私の周囲には、たかみーコスプレがいたり、ふなっしー風がいたり、踊りながら手拍子がいたり…と個性的。

詳しい内容はネタバレになるので避けますが…
この日のお席は、王子側5列目のうひゃひゃ〜(?)な位置でした。
ギター弾きながら前方に出てきた高見沢さんがめっちゃ近い〜〜〜。
目があった気もしたよね〜(笑)
機会があったら、また行ってみたいなと思える会場でした。

この日買ったものは、お菓子5箱とショッピングバッグだけ〜。
自分たち以外にも私のお友達へのお土産や、娘の職場へのお土産のために購入したお菓子ですが…
カードはみんな私がいただきました!(オイ!)
15枚出たカードでダブったのは1枚だけ。
すごい確率!
一気にこんなに揃っちゃった〜(´∀`)



 
けいこ * - * 22:27 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:27 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ