<< 北海道への旅 1日目 | main | 北海道への旅 3日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

北海道への旅 2日目

北海道二日目は、小樽方面へ。

まずは某ホテルでランチバイキング。
母の日キャンペーン中で、「母」は半額になりますとのこと。
二人のうちどっちかよね〜?と思っていたら、
「お二人共お母様ですよね?」
ということで、母娘とも半額です〜。
3歳以下はもちろんタダです〜。
カーネーションのお花までいただいて、美味しいランチを堪能しました!
…と言いたいところですが…
あっという間に自分の好物の果物やデザート類でお腹がいっぱいになってしまったチビ王子は、もうベビーチェアでじっとしていられません(-_-;)
あやしながらの食事は超大変!
たまには、大人だけで腹12分目(?)くらい食べてみたいものです(笑)



午後は近くの水族館へ。
ここでも、ちょこまか王子はいっときもじっとしておらず、魚たちの見学よりも王子を追い掛け回して終わった感が…。



館内の会場では、イルカやアシカのショーを観て、外の会場では、トドやペンギンさんたちを見ました。
ショーをやっている場所の向こうは、もうすぐそこが海!
寒々とした青でしたが、とってもキレイでした。
けいこ * - * 23:52 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:52 * - * -

コメント

おお、王子様!すっかり大きくなって!
一番ウロウロしたい年齢だよね〜
しかもあぶなっかしいww

そうそう、3歳以下はバイキング無料のところが多いから、うちも3歳になるまではよく行ったな〜 おいしかったら、なんでもよく食べる子だったので、超お得でした。笑
ホテルの高級なポタージュとか大好きだったから、食べさせておくと暫く大人しくて重宝しました。冷めるまで気を使ったけど。

真ん丸なお目目とか、プニプニのほっぺとか、可愛くってたまらないですね〜♪
若いママも息抜きできたのかな?遠くで、頑張っているよね〜
Comment by Raindrop @ 2015/05/15 3:38 PM
>Raindropさん

そうなんです。
3歳以下のちびっこには、無料のバイキングがとてもお得♪
普通のレストランだと、お子様ランチなどを頼まなくてはならないので、残されたりするとガッカリですから。
でもいい子で食べているのは、最初のうちだけ。
さあ、大人が…と思う頃にはもう遊びたいモードに。

「なんか食べた気がしないー。」
「こんな落ち着きのないのはうちの家系じゃないー。」
が私たちの口癖になってしまいましたよ(^_^;)

落ち着いて食べれる年頃にはもう無料じゃなくなっちゃうのにねえ…(笑)
Comment by けいこ @ 2015/05/15 9:15 PM
コメントする









このページの先頭へ