<< 北海道への旅 2日目 | main | 北海道への旅 4日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

北海道への旅 3日目

北海道3日目。

実はこのチビ王子宅訪問3泊4日を計画して、飛行機の予約をしたのが、1月頃でして…。
その後、娘の就職が決まりまして…。
3日目。パパもママもお仕事、そしてボクは保育園。
まあ、保育園をお休みさせて、一日中、チビ王子を独占!っていう選択肢もあったのですが(いやいや、体力的に無理…)

おひとり様になってしまった私ですが、こんな時こそあのお友達を〜と思いまして、事前にお伺いを立てたら、いいよーと言ってくれました。
彼女とは、どこかのKinKiファンサイトで知り合い、まだ生のKinKiさんを見たことがないころからのお友達なので、15年くらいの仲です。
初めてのSHOCKを一緒に観劇してから、何度かご一緒しましたが、何年か前から会う機会がなくなってしまって淋しく思っていました。
そんな時に、娘が彼女のいる札幌に嫁ぐことになり…またお会いする機会が出来たのです。
札幌での再会は、今回が2回目。2年ぶり。

イタリアンのお店で、美味しいパスタランチをいただき、積もる話はい〜〜ぱい。
そして、その後、まさかのお宅訪問。
お部屋でも、まったり〜と2時間もお話をして。
歳が近いし(二人とも6月生まれ♪)、子供が上の子が6月、下の子が8月っていうのも一緒。
もしも、私の老後が北海道だったら、おばあちゃんになっても仲良しでねと約束をしました。(気が早すぎる…)

そして、保育園のチビ王子のお迎えまでつきあっていただいて。
ただ、せっかく送ってもらうのに、見知らぬお姉さん(ということにしておこう)の見知らぬ車に乗るのを泣いて嫌がってしまったのでした…。

札幌のRちゃん、これに懲りずまたもうちょっとお兄ちゃんになったチビ王子に会ってやってくださいね〜(^_^)
 
けいこ * - * 23:22 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:22 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ