<< 北海道への旅 3日目 | main | 結婚記念日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

北海道への旅 4日目

北海道最終日。

「ノーザン・ホース・パーク」という馬がた〜〜くさんいる牧場に行きました。
大きな大会で優勝して、引退した元スターのお馬さんもたくさんいます。



園内を馬車でお散歩♪


自分の足でも散歩(笑)
一面タンポポの花たんぽぽ
黄×緑のチビ王子の洋服が偶然タンポポとおんなじ。


この時期に桜が咲いている…。


野生のリスがちょろちょろしている…。


王子との最後のお食事は、園内にあるレストランで焼肉をいただきました。
私、ジンギスカンが苦手なんですけど、北海道モノは美味しくいただけます〜(^_^)
最終日も北海道を満喫して空港へ向かいました。

次に会えるのは、娘の仕事の都合上、9月までおあずけ…長いなあ。
けいこ * - * 21:46 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:46 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ