<< 水曜歌謡祭 | main | 光一さんソロアルバム♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

地震

関東地方で大きな地震がありました。
私たちのところも震度2だったようですが、全く気づかず…
TVの速報で知りました。

そういえば…
春ツアー中のALFEEさんは今日、東京のNHKホールでコンサート。
まさにコンサートの真っ最中…。

メンバーは大丈夫かな?
会場のみんなは大丈夫かな?

嫌でも思い出す、4年前の帝劇でのあの日のこと。
忘れたいけど、忘れてはいけないあの日のこと。

今日のコンサートは、地震の時はMCの最中で、その後も無事に続行されたとのこと。
ホッとしました…。
明日もNHKホール2日目。無事に終わりますように…☆

そして、長野までついに1週間〜\(^o^)/
 
けいこ * - * 23:24 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:24 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ