<< 終わりました〜 | main | お引越しします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Mステ♪

光一さん、久々にソロでの出演♪
新曲もマイケルのステージもキレッキレのダンスでめっちゃかっこよかった〜〜!
いつも、「これだけ?」っていうような出演でガッカリさせられることが多いけど、今日は2回も出番があって。
まあ、見ている方の緊張も2倍なんですが(笑)

実は私、シングル買ってないので、今日が初聴きでした。
感想は…
うーん…よくわからない。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
なんか、新しい曲が出るたびに、難しくなって…おばちゃんにはハードルがぐんぐん高くなる〜(苦笑)
それだけ進化しているっていうことなんですね。(私が退化しているとも言える)

そういえば、オリコンのデイリーランキングも3日連続1位です。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ただ…CDシングルランキングではなく、DVDのミュージック部門なんですね。

話変わって…
TV誌の陰陽師の記事で博雅さんを拝見。
光一さん、なかなかヅラ姿が似合ってる!
横笛姿もサマになってる!
楽しみだぁ〜〜〜

そして、偶然にも氷上王子が来季のフリープログラムで陰陽師を演じるそうで…。
Yahooニュース
なんていう偶然!?
楽しみだぁ〜〜〜
けいこ * - * 23:19 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:19 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ