スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

堂本〜♪

か〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜い〜〜〜ハート
ゲストが嫌いな人だったので、見るのにあまり気が進まなかったけど・・・カワイイ光ちゃん満載でとても楽しかったですね〜。

通販でタコ足配線のコンセントを1個!お買い上げ王子にビックリ(◎-◎;)!!
そんなのちょっとお外へ出ればお店でいくらでも買えるでしょ〜!?
送料を入れたらバカ高いコンセントになっちゃうよ(>_<)

堂本兄弟夏祭りの射的大会。
楽しい〜〜〜きゃっ
「アラビアン食器」でのお口ポカ〜ンに始まりもう、カワイイ!おかしい!ミラクル光ちゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ
台に乗って撃とうとする剛くんに「足をつかないとダメだよ、ボク。」っていつの間にか射的屋のオジサンになってるし(^^;)
剛くんがはずして「イエーイo(≧∇≦o)イエイイエイ(o≧∇≦)oイエーイ」な光ちゃん、めちゃかわゆス〜〜〜〜〜。
って言う前にナゼに光一さん商品を狙った?ツヨッさん・・・。(相方に取ってあげようと思ったか!?)

「よぉし。来い!」
ってメチャ張り切ったのに、ミラクル光ちゃん一発目“スカ”( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
玉の音まで「ぴっ!」ってなんだかかわいかった〜(*≧m≦*)
そして「やっと俺に風が向いてきたかな?」っていう二発目・・・。
ミラクル光ちゃん「え〜〜っっ!?」な“カラ打ち”ヾ(・・ )ォィォィ
最後はちゃんと命中したけど取れませんでしたね〜残念。

光一くんが「今日の俺、全然おいしくない。」と思ったシーンはファンにとってはぜーんぶほじょん版のカワイイ光ちゃんでしたよ〜d(^-^)ネ!
けいこ * - * 23:50 * comments(0) * -

24時間TV

24時間テレビが始まりました。
・・・とは言ってもあんまり見ないんですけどね(^^;)

でも、番組内で放送されるドキュメンタリードラマは毎年ほとんど見ています。
光一くんも主役やったことありましたね。
'97年の『勇気ということ』。
やけに大人びたロン毛の高校生でしたけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年の主役は松本潤くん。
勇気と希望を与えるのがテーマのドラマなので、死なないだろうと言う結末は予測できましたが、なんだかとても切ないドラマでした。
何度ウルウルしたことか・・・。

私、彼のドラマはあまり見たことが無くて、今までの作品っていうとどうしても真っ先に未満都市を思い出しちゃうんですね。(ふるっ!)
かわいかったよねえ。モーリでしたっけ・・・?
今日のドラマ、髪がストレート気味でちょっとあの頃の面影を感じました。
でも、お父さん役なんですね・・・何の違和感も無く。(苦笑)
で、何歳になった?と思ったら、今日がお誕生日で25歳ですって。まつじゅん、ハピバ〜。
もうすぐ30になるあの王子にもそろそろそんな役が来てもいいお年頃なのにネ・・・全然想像がつかないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
けいこ * - * 23:55 * comments(0) * -

My Anniversary

あの熱い名古屋から7回目の夏・・・。
そう、今日は私の生光ちゃん記念日なんです。
この7年間に光ちゃんに逢った回数。
KinKiコン・ソロコン・SHOCK・堂兄収録・・・で計32回

先日片付け物をしていて発見した私の思い出のチケット・・・。



下のは初めて光ちゃんに逢った2001年8月29日の名古屋センチュリーホール。
アルバムに入っていた応募券を送るとフィルムコンサートの招待状が当たります〜っていう企画。
「もちろん」私は応募しませんでした。
地元ならまだしも県外までアイドルに会いに行く?主婦の私が?
なんて、正義感あふれる主婦だったわけです。あの頃は・・・。
そしたら、地元のお友だち(・・・と言ってもお会いしたこともない方です)が、私の分までどこかで探してきてくれまして。
その彼女も今は遠くに引っ越してしまったのですが、見ず知らずの私のために「一緒に名古屋へ行こう」って招待状を探してきてくれなかったら、今の私はなかったかもしれません。
実は彼女も名古屋も光ちゃんもお初で心細かったらしい・・・ってか?(笑)

タダなら行ってくれば?と快く送り出してくれた主人もまさか数年後にはこんな私になっているとは予測もつかなかったであろう。(苦笑)

しか〜し。
この企画、タダで見れるのはいいとして、「2人のうちのどっちが来るか当日までわかりません。」って今思えばすごい企画だったなと。
名古屋より早く開催された地域では、お目当てさんが来て喜んだ人、相方が来てちょっと残念だった人・・・の報告聞いてたしね。

で、ホール入り口でハガキと引き換えた座席番号がこれですよ!!

1階 2列 31番

(; ̄ー ̄)...ン?
もしかしてこの会場って後ろから1列とか?

客席に入る前に座席表で確認して、えええええええっ。
2列目!!
しかもど真ん中!!

ど、ど、ど、どおする?な挙動不審な信州人2名。

初めての光ちゃんが2列目だなんてすごすぎる〜〜〜〜〜〜(◎-◎;)!!
ステージぎりぎりのところまで来て話すから、鼻の穴までよく見えた!(爆)
しかも、なぜかペンライトをお祈りポーズで持っていた私は、ソーヤンのPV見ている間お化けだったらしい・・・。
「ペンライト顔のとこで持ってるとお化けみたいだよ。」by光ちゃん・・・って(/(エ)\)キャー話しかけられちった。

っていう7年前の今日のフィルムコンサートのチケットです。


上のは初めてのSHOCK
2001年12月13日午後1時30分開演。
2階XA列52番
まだ兄貴がフライングで2階席に舞い降りてた頃・・・。
バルコニー席でフライング光ちゃんを見たときは天使のように見えましたよ〜。


私、チケット自体は捨てることはしないんですが、整理することもしない人で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たぶん家中を探せば今までのチケットもすべて出てくると思うんですけど・・・。(苦笑)
でも、なぜかこの2枚だけはちゃんとカードケースに入れてほじょん(笑)されていました。
しかもしばらくお守りのように持ち歩いたらしいです。(なぜ?)


そんな記念日にKinKiさんが見られてよかったなあ@タモステ
楽しい楽しい!やっぱりこの曲好き!
ずーーっとカメラ目線のつよっさんがちょい気になったけど・・・(ーー;)
歌ってる剛君の背後で光ちゃんニヤニヤ〜( ̄∀ ̄*)
いや、まさかそんな・・・私の気のせいにちがいない・・・
と思ってファンの方々のブログで確認したら、やっぱり!!
相方のお尻をサワサワ〜なお触り王子だったんですねっ!?
まさに「見えそうで見えない〜」お触りシーン・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スカパラ+どんちゃん+藤井弟さんもカッコよかったです◎
けいこ * - * 23:55 * comments(0) * -

食わず嫌い

キーマカレー・セロリスティック・しゃこの酢の物・わさび漬け。

我が家では食べ方見ただけで、「しゃこだ!!」って意見が一致してたのに。
かーつーみさぁぁ〜〜〜〜〜ん。
(負けたつよっさんのバツゲームが見たかった人です・・・スミマセン)

エビだ。エンドリケリーだ。フォルムがどうの・・・って嫌いなしゃこ食べながらいろいろ話しすぎ。
こういうパターンの人って多いですよね(^^;)
「酢の物は全般的に大丈夫なんですよ。」この表現の仕方も変だ・・・。

ってことで、あまり盛り上がらずに剛さん勝利〜(笑)
光ちゃんの話題も出るかと思ったのに何も無かったですね・・・(ーー;)

そして明日はMステ〜♪
しかも、はねとび・食わず嫌い・タモステ・33分・堂兄と、つよっさん5Daysです(◎-◎;)!!
Secret Code」は今日もぶっちぎりオリコンデイリー1位でした◎
けいこ * - * 23:03 * comments(0) * -

祝!!

Secret Code
キラキラオリコンデイリー初登場1位キラキラ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ライバルはラルクさん・・・と思っていたら、あの人たちも今日だったのか〜。
悲愴感。(笑)
(↑結構好きだったりする私・・・苦笑・・・あっ、曲がですよ!しかも何気にこの人たち羞○心より歌がうまかったりする・・・。)


ところで・・・
剛さん@はねとび
私はこの番組自体好きなのでよく見ているのですが、
「剛が出るから録画しておいて。」
と仕事で帰宅が遅い娘からのお願いが・・・。
(どうやら探偵さんファンになったモヨウ・・・)

剛くんが出たのは「短縮鉄道の夜」のコーナー。
普段短縮して使っている言葉の原型を答えるというもの。
いやあ〜剛さん、想像以上のグダグダじゃん!(笑)
答えられたのが「キンキ」⇒「KinKiKids」だけって。

まあ、光一さんが出ても同じような結果になっただろうな・・・と思ったのは私だけじゃないはず・・・( ̄m ̄)ぷぷっ!
けいこ * - * 23:19 * comments(0) * -

Secret Code

フラゲ〜〜



とりあえずは初回盤だけ。
ジャケ写の構成としてはいい感じだけど、私好みの光一王子じゃないなあ・・・。
ナゼって髪短すぎ!(苦笑)

曲の方は・・・今までメインの曲がイマイチだと、カップリングがすごく私好みだっていうパターンが多かったのですが、今回の「Secret Code」は全部いい!
Fu Fu Fu」はとても爽やかKinKiだし、もう一曲のカップリング「strategie」がこれまた素敵〜〜〜。っていうかこれA面になってもいいんじゃない?って感じの曲。
難を言えば、タイトル難しすぎですけど。(苦笑)
それにTVで歌うには歌詞がエロ・・・いや、大人っぽすぎ?

なぜか「乱れた姿もいとしくて」ばかりが頭の中でリピートしております(^^;)

もう一曲の「Secret Code」東京ドームヴァージョン。KinKiさんのリアルな煽り声とか入っていて、こんなの聴いてたらまたまたコンサート行きたくなっちゃったよぉ。
今日の名古屋初日も無事に終わったようですね。
なんでも下ネタ王子大暴走・・・だったとか?
けいこ * - * 23:55 * comments(0) * -

明日から名古屋3Days

いよいよ明日からKinKiさんはKinKi you コン@名古屋3Daysです。
もしかして地方で3Daysって初めてでしたっけ?
どこか一日でよかったから行きたかったよぉ。
公演中に新曲も発売になるし盛り上がるんでしょうね。
申し込む時点では、長野を絶対はずしたくなかったので他の会場のことは全然考えもしなかったけど・・・今になって、まだまだ3ヶ月も続くんだぁ・・・って寂しさが。
いいなあ(* ̄。 ̄*)

最近、私だけじゃなく、娘も「Secret Code」の発売を楽しみに待っているようです。
今日も「もう発売したの?買ったんなら貸して!」って。まだなのに・・・(^^;)
ジャズってなんだかよくわからなくてイマイチ・・・っていう人もいますが、吹奏楽経験者には結構ツボにはまるみたいです。

さあ、明日はフラゲだ〜。
けいこ * - * 23:43 * comments(0) * -

堂本〜♪

あれれ??
TV誌にも予告が出ていた唐沢さんのヌンチャクシーンってあれだけ?終わりの5秒・・・。
TV誌もだけど、我が家のローカル新聞には今日の番組欄に、剛くんが教わりながらヌンチャクをしている唐沢さんとのツーショットが載っているんですけど・・・。



予告したものはちゃんと流してくださいよぉ〜Pさん。
また未公開シーン行きか・・・!?

唐沢さんの妄想話長すぎて、W王子のツボは全くなかったし・・・。
(* ̄o ̄)ゝオーイ、たかみーしゃべった?

新曲「Secret Code」は聴くたびに好きになる感じ♪
こー見えても、元サックス吹きですから・・・こういうJazzyな感じ好きなんでしょうねぇ。(と偉そうに言ってみる。笑)
ちなみに私は、後ろのおねいさんが吹いている一番でっかいサックスを学生時代やっていましたょ。重くて死にそうでした・・・ムンク
しかし。。。この曲好き!とか言っておきながら、ついに今回は予約にも行きませんでした。
私のKinKiファン史上初めてかも・・・?
1枚にしようか2枚にしようか決められなかったんです・・・(>_<)
発売当日にジャケットとにらめっこして決めますゎ。
けいこ * - * 23:55 * comments(0) * -

職場で

オリンピック放送が長引き、探偵さんも放送が遅くなり、半分夢の中で見ていたので今週もストーリーはほとんどわからずじまい・・・(>_<)
1話完結なので見逃しても、ま、いっかって感じですけど(^^;)
実は職場の女性で33分探偵のファンがいました。
全然ジャニーズに興味が無くてKinKiファンでもない人・・・。
「単純に笑えておかしい。」って。
「スシ王子」は話題にも出なかったのに、ちょっとジェラシーだゎ。

職場での話といえば昨日、午後から出勤するなり、某男性社員が。
「野球勝ってた?」
って。
私がオリンピック見てるわけ無いじゃん(ーー;)
「見てないのでわかりません。」
と言ったら、別の男性社員が、
「○○さん(←私)はオリンピックの野球なんかより、ジャニーズの野球大会とか運動会の方が気になるよねぇ。」
って|* ̄m ̄)ノ彡ププププ!!確かに!
・・・っていうか、なんでそんなイベントがあることを知ってる?この人・・・。
けいこ * - * 23:58 * comments(0) * -

タモステ〜♪

Mステ〜
黒スーツ光ちゃんいいわぁ〜〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
トーク短かったですね・・・Mトピとかいうコーナーいらないのに(ーー;)

でもでも。
長野ネタ、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
東京へ帰る移動車の中でラジオの収録した話も、歌うの忘れた「もう君以外愛せない」も長野の話ですねっ。
コンサートの話の方は、レポの掲示板の方に書きましたが・・・っていうか、セットリストも見ずにネタバレガマンしている人もいるかもしれないのに、KinKiさん自ら一曲ネタバレ?・・・ま、いっかそれくらい。

それは長野初日のハプニングですが、「もう君以外愛せない」の終わりのところで、光ちゃんが歌い、剛君が歌い、二人でハモって終わる・・・というところ。
ピアノソロに思わず聴き入り、歌い出さない光ちゃん・・・。
はっと気づいて歌いだすも、「・・・・・愛せない〜。」
それでもしっかり最後はきれいなハーモニーを聴かせてくれたのですが・・・。
こんな誰もが知っている曲で、お客さんが気づかないわけがありません。
みんな「光ちゃん、やっちまったなあ。」と思ったに違いありません。

でも、歌い終わって即行、「今、歌うの忘れてた。」って潔く自己申告の光ちゃんでした。
「もう君以外愛せない〜と歌うのと、・・・・・愛せない〜と歌うのでは意味が真逆です。」ということで、「今のとこだけもう一回やらせて。」と。
今度はちゃんと歌い終わって、「これで今夜寝れる〜。」って光ちゃん。
「最後だけ歌いなおす『もう君以外愛せない』なんてここでしか見られない貴重なコンサートだよ。」って剛君。
あの時の感動が甦ったMステでした。

お歌の方は、2コーラスあって見応えがありました。
いいなぁ〜楽しそうな光ちゃん。
歌い終わってホッとした笑顔が超癒される〜〜〜(*^o^*)
堂島さんもお久しぶり〜お元気そうで何よりです。
来週もKinKiさんご出演です。
ランキング1位で紹介されますように。
けいこ * - * 22:47 * comments(0) * -
このページの先頭へ